1月, 2016年


ミスワールドのチャリティーイベント

2016-01-30

IMG_2593

ミスワールドのチャリティーイベントにて

グループ会社がスポンサーになっていて
2月発売のホワイトキラリという歯磨き粉のイメージモデルを
グランプリの中川知香さんにお願いしております

ということで皆様に持っていただき記念撮影を❤️

 

IMG_2588

こちらがグランプリの中川さん
ライティングが変ですね、、、残念

IMG_2592

こちらは準ミスの吉岡仁美さん
前回イベントに参加させていただいた時から彼女のファンです

かわいいだけじゃなくとても気を使ってくれる子で
ファンになりました

ミスコンなどには縁がない私で
こういう方たちって自己主張が強いイメージがありましたが
もちろんあるのでしょうけど(なければ大会で勝ち抜けませんから)
同時に人にもとても気を使える素敵な方ばかり

人にもジロジロ見られるし
イメージを保たないといけないから常に気を使って大変なんでしょうねー
そしてきれいでいないといけないし

つくづく一般人でよかったと思いました

昔はモデルを志していましたが
今となってはなんでそんなに憧れたのかわからない
人から見られたり目立つって本当に大変そうです

人にはそれぞれの生き方があり
今はキャスティングをさせてもらって裏方にいて、たまに通販番組やインフォマーシャルにも
出させていただく

そんな生き方が私にはベストです
もともと目立ったりするのはそんなに好きじゃない

やっと最近気づきました


2016年

2016-01-29

早いものでもう1月も終わろうとしています
日々の生活や仕事に追われ気づけばこのサイトを更新しわすれ。。。
アメブロもやっているのでまあいいのですが

1月を振り返ってみるとまあいろいろありました
新しいアテンダントさんがビューティアテンドに入ってくれたり
打ち合わせで会ったりできて楽しかったことや
中旬は悪いことばかり起きて、
朝起きたら瞼が殴られたように青あざになっていたりもしました
未だに理由はわからず
治ったからよかったけど

岩瀬玲

まあなんにしても結局行動しなくては何も変わらず
何も広がっていけない

というのを実感した月でもありました

動けば動くほど何かしらの反応があり(いいことも悪いことも)

それでどんどん広がっていくものだと思います

私はとことん疲れるまで動いてすごい疲れたらそこで休む
というのを昔から繰り返してきました

ペース配分が下手なのだとは思いますが
頑張れる時は頑張りたいなと思います

2月もそんな感じで頑張ろうと思います

2月はショップチャンネル出演や
スキンケア製品のインフォマーシャル出演が待ってます

キャスティングももちろん
自分も出演させて頂くことにより勉強になったり
いろいろなヒントを得ることができます

あ、2月はファスティングもやります
楽しみ