6月, 2013年


韓国に行ってきました

2013-06-30

二泊三日で韓国に行ってきました
4回目の韓国でした

20130630-165556.jpg
グランドハイアットに泊まったら眺めがとてもよかったです

20130630-165637.jpg
大好きなアグチム

有名なお店だというので行きました
量がすごかった!

20130630-165739.jpg

烏骨鶏の参鶏湯は見た目が気持ち悪かった
黒いんですね、、、

でも元気になりました

20130630-165831.jpg
マッコリ専門店にもいきました

すごい安くてびっくり!

20130630-165906.jpg
いい感じのワインレストランも発見
お店の方もいい方でした

美容商材チェックしに行ったのですががっかりでした
あまり新しい物も無く、、、

そして洋服見るのも楽しみだったけれどどこもかしこもファストファッションだらけ

3年前に行きましたがかなり変わっちゃいましたね

おまけに免税店では全く安くなくてびっくり

でも結果的に楽しい旅でした(((o(*゚▽゚*)o)))

帰ってきたからお仕事頑張ります!


由美ちゃんとランチ

2013-06-26

20130626-125546.jpg
ビューティアテンドのアテンダントさんにもなってもらってる由美ちゃんとランチ

由美ちゃんはママでありながら経営者としてもバリバリ働いています

仕事も出来るしかなり年下だけど尊敬してます

20130626-125654.jpg
サラダランチを食べました
かなりボリュームたっぷり

20130626-125720.jpg
スープもとても美味しかった

バターかリエットかを選べるのも嬉しい

渋谷の桜丘にあるDelfiniんというお店
このお店実は由美ちゃんの旦那様のお店

ご夫婦そろってやり手ですね


足ネイル

2013-06-22

夏はサンダル

と言う事で足のネイルもやってきました!

流行のネオンカラー

表参道の駅からすぐのサロンフェリーチェさんにて
このサロンはビューティアテンドのアテンダントさんになってくれている友紀恵さんのサロンです

表参道フェリーチェ

おまかせにしてやってもらいました

流行のネオンカラーを入れた夏らしいデザイン

気持ちも明るくなります

表参道フェリーチェ

色もランダムにしてもらいポップな感じに
派手になりすぎると仕事上困るので手にはこういうのは出来ませんが足だったらいいですよねー

表参道フェリーチェ

デニムをイメージしたと言うデザインはデニムのステッチのラインも♡
薬指はポケット風になってます
かわいい!

ちなみにこのサロンはまつげエクステも一緒に出来ます
ハンドネイルとまつげエクステをやってもらう時は気持ちよくて熟睡しちゃいます

まつげエクステもネイルも大満足でした

表参道駅からすぐのフェリーチェです!

 


火鍋

2013-06-22

20130622-130940.jpg
久々に火鍋を食べにいきました

以前は平日でも満席
昨日は雨のせいか空席が目立ちました

相変わらず美味しかったけど、ドリンクが出てくるまでやたら時間がかかったり、接客はあんまりいいとは言えないのも相変わらず笑

そしてラストオーダーとお会計の催促だけはきっちり笑

飲食店に限らずおもてなしの心って大切だなとつくづく感じました


なぜ美しい女性は、すぐに伊勢神宮へ行くのか出版記念講演会

2013-06-20

20130620-124334.jpg

 

お世話になっている株式会社メディキューブの稲川社長の

なぜ美しい女性は、すぐに伊勢神宮へ行くのか あなたを「美と健康」に導く36の習慣

出版記念講演会に行ってきました

 

稲川さんのお話を聴くと意識がすごい変わります
そして即実践したくなります

 

有意義な講演でした

ありがとうございます

 

 


女性経営者と

2013-06-19

20130619-143311.jpg
先日知り合った女性経営者の真理さんとランチ

筋が通った凛とした女性

そして謙虚で話すと気さくと言う素敵な女性

ぶれない

そんな言葉がピッタリです
見習わなければと思いつつ足元にもおよびません

20130619-143419.jpg

サラダランチにしました

素敵な方に会うともっと頑張ろうと思います


コンサルの由起ちゃんと

2013-06-19

20130619-000141.jpg

今日はコンサルの由起ちゃんとランチしてからミーティング

ビューティアテンドと私個人のコンサルをしてもらっています

尊敬している方の1人!

由起ちゃんのおかげでモデル業でも新たな展開が生まれました

頑張ろうっと


7月25日はビューティアテンドイベントです

2013-06-17

第3回目になるビューティアテンド主催の交流会

次回は7月25日木曜日に開催いたします

 

ビューティアテンド

ビューティアテンド

お申し込みは

Facebookユーザーの方は
https://www.facebook.com/events/275529395926774/

それ以外の方は
info@beauty-attend.jp
までお名前・性別・人数をお知らせくださいませ

Beautyattendパーティ&交流会 第3回!
前回大好評のきれいになれるブースも出展!!

【男性も女性も参加大歓迎です♪】

第2回はコラボイベントで300名を超える方に参加頂きましたが、
今回は約100数名様限定で、イベントを開始します!

= Beautyattendとは? =
美容と健康のプロたちがリアルにレポートする情報&通販メディア
・Facebookページ
https://www.facebook.com/BeautyAttend
・Web
http://www.beauty-attend.jp/

~より上質な美と健康を求めている方へ!~

美容と健康のプロフェッショナル、
ビューティアテンダントたちが「きれいになれるブース」を出展!
様々なジャンルのビューティをブースで楽しめます!

パーティ&交流会形式ですので、
美容・健康にご興味ある方はもちろん、いろいろな方がいらっしゃいます。
交流・人脈拡大の場にもしていただければと思います。
飲み放題のお酒と食事と共に、お楽しみ下さいませ♪

またこの度、Beautyattend監修の「キレイをサポートコースメニュー」が
赤坂見附の無農薬野菜の料理を提供するレストランバー・テラス
「VEGESTA」さんで開始!

・VEGESTAさんとのコラボメニュー
http://r.gnavi.co.jp/gaf6600/menu2.html

メニューの発表を兼ねてパーティ&交流会を行います!

・交流&人脈拡大したい方!
・きれいになりたい&情報を手に入れたい方!
・ビューティアテンダント&ビューティアテンドメンバーズになりたい方!

ぜひお越し下さいませ!

※お連れの方がいらっしゃる場合は、コメント欄に人数と性別を書き込み下さいませ。

参加者:20代~年齢問わず
日時 :7月25日(木)
時間 :19:30~(受付)
20時~22時半(22時L.O)
服装 :おしゃれな格好でどうぞ♪
参加費:男性7,000円/女性6,000円
場所 :VEGESTA
http://www.vegesta.com/
03-6277-8772
〒107-0052
東京都港区赤坂3-16-11 東海赤坂ビル1F
地下鉄銀座線赤坂見附駅 ベルビー赤坂口 徒歩4分
地下鉄丸ノ内線赤坂見附駅 ベルビー赤坂口 徒歩4分
地下鉄千代田線赤坂駅 2番出口 徒歩4分

コラボイベントにつきビューティアテンド経由以外のお客様も多くいらっしゃいます。たくさん交流してください♪

※ネットワークビジネス・宗教などの勧誘目的、強引な営業、しつこいナンパなどは禁止いたします。クレームがあった場合、ご退場頂く場合もあります。また次回からの参加はお断りさせて頂きます。


猫の手も借りたい

2013-06-13

猫の手も借りたい

と言う気持ちが最近よくわかります

予定がどんどんどんどん詰まりパンク寸前
コンサルの方との定例ミーティングも出来ないぐらい

ビューティアテンドがどんどんいい感じになってきました

キャスティングと物販をしていますが最近キャスティング案件もどんどん決まって来ました
今まではキャスティングされる側でしたが自分がマネージメントさせてもらい
打ち合わせに同行したり
登録してもらっているアテンダントさんと戦略を練ったりと
今まで人にしてもらっていたことを自分がやってみてその大変さも分かりました
とちょっと反省したりして

そして本当にいい製品を作っていても世に出せていない人がたくさんいたり
まだまだ面白いものがたくさん眠っているのを知ってすごい楽しみ
企画もいろいろ生まれ営業も行きアテンダントさんの面談もして
最近作ったゴルフ部の管理もし
更には自分も現役でモデルや美容アドバイザーとしてのお仕事もし。。。とかなり大変
大変なので自分のモデルのお仕事はとある事務所におまかせすることにしました
ああよかった

 

 

岩瀬玲

運営を手伝ってくれている幸ちゃんと

 

IMG_2283

昨日アテンダントさんになってくれた炭酸美容家の髙橋さん

とても素敵な方です

 


ビューティアテンドメンバーズ登録者受付中

2013-06-02

☆10名様に歯磨きジェルが当たります!☆

ビューティアテンドメンバーズ登録者受付中

ビューティアテンド
美容健康大好きでビューティアテンドを応援してくれる女性を募集中

読者モデルのようなことをしてもらったり
サイトに出てもらったり
メディアご出演のチャンスも
製品のモニターさんになってもらうこともあります

6月末までに参加して下さった方の中から抽選で10名の方にビューティアテンドでも大人気の製品
イオンの力で浮かせて落とす、新感覚歯磨きジェル。
歯磨き革命が起こる「歯のエステ」
〜 Primacy 歯磨きジェル30g ローズ〜

をプレゼントさせていただきます!

美容健康に興味のある女性の方はぜひご連絡くださいませ
Facebookの秘密のグループページに追加させて頂いて
そちらで情報を公開させていただきます

*Facebookユーザーの方に限らさせていただきます
30名になったらビューティアテンドサイトへお写真とプロフィールを掲載させていただきます

*美容健康のお仕事をされている方でアテンダントさん希望の方は別途ご連絡くださいませ!

ご希望の方は

akirakkuma@gmail.com

まで

ビューティアテンドメンバーズ登録希望とご連絡くださいませ


« Older Entries