4月, 2013年


ショップチャンネル

2013-04-26

20130426-121138.jpg

 

昨日はショップチャンネル出演のお仕事

SSV(ショップスターバリュー)と言う1日に5〜6回出演する日でした

結局昨日は1日のうちに6回出演

ほとんど寝られません

大変でしたが売り上げ目標も達成したし楽しかった

思えば最近話す仕事が増えたのもこのショップチャンネルに出させてもらってから

昔は話す仕事なんて想像もしなかったけれど最近はとても楽しくて大好きなお仕事になりました

やってみないとわからないですよね

 


春ネイル

2013-04-23

20130423-173742.jpg
今日はネイル

ビューティアテンドのアテンダントさんの由美ちゃんのネイルサロンへ
中目黒駅前のソフトバンクのビル5階のDELICAT

20130423-173804.jpg
オーナーの由美ちゃん

20130423-174115.jpg
こんな感じの春ネイルにしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ


アテンダントさんとミーティング

2013-04-21

私が主宰しているビューティアテンドアテンダントさんの丸田さんとランチミーティングでした

アテンダントさんとは美容健康業界で活動している女性の集まりです。
美容健康業界以外でも頑張っている女性を中心にどんどん登録して頂いております。

マネージメントやブランディングをさせて頂きお仕事へのキャスティングを行うと同時に
色々な企画をいっしょにやって頂くメンバーです。
製品開発もいっしょにしたりしています。

丸田さんはシニア野菜ソムリエ!
ブログも大人気です

シニアって日本に100名もいないらしいですよ。
それだけあって知識も豊富で素晴らしいです

もっとメディアに出たい、と言う事で色々戦略を練りアドバイスをさせていただきました

 

20130421-141821.jpg

 

写真に写るのが好きじゃない、とのことなので慣れてもらうために早速撮りました

20130421-141830.jpg

 

素敵な笑顔♪

他にも発声、表情、ファッションの話を含め2時間これからの方向性なども。

とても楽しかったです

そして今後が楽しみ

アテンダントさんは随時募集しております

美容健康系のお仕事をされていてフリーランス、個人事業主、経営者(基本的に事務所や会社に所属していない方)
それ以外の方も応相談ですのでお気軽にご連絡ください!

最近は50代のアテンダントさんも加わってくれてどんどん広がっています

お問い合わせページ

アテンダントさんになって頂くには私が面接をさせて頂いております。
遠方の方やお忙しいかたはSkypeを使いますので東京じゃない方もぜひよろしくお願いいたします!

 


発酵エキス&ハーブ&ヒバマタエキスのブラダーパックでエステ要らず

2013-04-19

最近素敵なパックに出会いました♪

ブラダーパック

ブラダーパック

これです!

ブラダーパックと言うパック
まだあまり世に出回っていない知る人ぞ知る素敵なパックなのです

この見た目もすごいですよね
空けた時にびっくりしました

酵母とハーブとヒバマタエキスで作られたパックです
酵母はコスメに色々使われていますよね

ヒバマタエキスは海藻の一種でアミノ酸・ヨード・亜鉛などのミネラルがとても豊富。
保湿作用はもちろん、皮膚の再生や血行促進をしてくれます。保護膜を作ってしっかりお肌を保湿してくれるすごい素材なんですよ。
しかも嬉しい事に脂肪分解や代謝をよくしてくれ、引き締め効果もあるので化粧品の原料として大注目の原料なんです。
1キロから0.8gしか摂れないとてもとても貴重なエキスです。

ブラダーパック

ブラダーパック

実は最初の1回目はこのパックを塗った時に

ピリピリ

しました。
合わないのかな、と思ったらたまにハーブがお肌に反応することがあるみたい、とのことだったのでリピートしました。

原料を確認していたのでお肌に悪いわけはないとわかっていたから2回目以降も恐怖感はなく使ってみました。

2回目以降は全くピリピリしなくて、使えば使うほどお肌にあっていく感じにびっくり。
1回目使ったときはよくわからないと思いましたが2回目以降は本当にお肌がすごい元気になっていくのを実感!

このパックを塗ったまま半身浴をして最後にマッサージをしながら洗い流すのが本当に気持ちよいです。
エステに行けたらいいけど、エステにいけてもボディ優先にしちゃうし
第一時間もお金もない。
でもこのパックがあればおうちでエステしてるみたいです。

 

ブラダーパック

ブラダーパック

だいたい週に2回このパックをしてお肌をいたわっています。

原料は水、BG、グリセリン、ベントナイト、カラギーナン、クエン酸、アラントイン、グリチルリチン酸2K、ビフィズス菌発酵エキス、銅クロロフィリンNa、加水分解酵母エキス、アロエフェロックス葉エキス、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸Na、サクシニルアテロコラーゲン、アルニカ花エキス、オトギリソウエキス、セイヨウキヅタエキス、ハマメリスエキス、ブドウ葉エキス、マロニエエキス、スギナエキス、ホップエキス、マツエキス、レモンエキス、ローズマリーエキス、ヒバマタエキス、クレマティスエキス、シモケソウエキス、ゴボウ根エキス、サボンソウエキス、セージ葉エキス、トウキンセンカ花エキス、アスコルビン酸、カラメル、酸化鉄、メチルパラベンNa

です

このパックはアンジェリカと言うフェイシャルサロンでお試しもできますので
興味ある方は予約していってみてください!
私もたまにお邪魔してこのパックの他に炭酸パックしてもらってます

とても気に入ったのでビューティアテンドでも販売させてもらおうともくろんでおります

おうちにいながらこの効果が出るフェイシャルパックはかなり嬉しい!
お肌が生き生きする感じがくせになりますよー

 

 


撮影中

2013-04-18

20130418-142111.jpg
今日は午前中から美容の先生として撮影してます!


HAIR&BEAUTYマガジンPREPPY

2013-04-11

20130411-170743.jpg

 

ヘアと美容の専門誌PREPPY

20130411-170750.jpg

スタイリングモデルさせて頂きました

スタイリングは自由が丘NOVの春日さんです

 

 


全国からビューティアテンドのアテンダントさん募集します

2013-04-10

ビューティアテンド

 

ビューティアテンドのアテンダントさん
http://www.beauty-attend.jp/shop/user_data/attendant.php
を募集しております

ビューティアテンド

美容健康のお仕事をしている方(それ以外の方は応相談)
サイトへの登場やメディアへのご出演や色々なお仕事のキャスティングやお勉強会に参加して頂いております

履歴書をメールか郵送で送って頂きその後東京近郊の方は面談、それ以外の方はSkypeにて面談をさせて頂いております

*履歴書をメールで送って頂く場合は件名に「アテンダント希望」と書いてshop@beauty-attend.jpまでお送りください
*郵送の場合は郵送希望の旨をshop@beauty-attend.jpまでお送りください。郵送先をご返信します。

ビューティアテンドホームページ
http://www.beauty-attend.jp/
ビューティアテンドfacebookページ
https://www.facebook.com/BeautyAttend


ターザン太らない食べ方

2013-04-09

20130409-231053.jpg
気になっていた本

ターザンの太らない食べ方特集

読むの楽しみです
ターザン面白い特集が多くてついつい買っちゃう


表参道Nespresso

2013-04-09

20130409-094417.jpg

 

Nespresso好きです

いままでカプセルを買うのは銀座の三越とか松屋だったんだけど表参道にショップが!

20130409-094428.jpg

 

カプセルが圧巻

 

 

 

 

 

20130409-094436.jpg

 

店内はとてもきれいです

20130409-094452.jpg

 

嬉しいのは試飲ができること

ふわふわの泡のカプチーノをいれてもらいました

新しいNespressoマシンはとても安くてびっくり
買い替えたいな。。。

 

20130409-094459.jpg

 

お隣にはエンポリオアルマーニのショップが

20130409-094507.jpg

 

そして忘れちゃならないキディランド

リラックマストアが入ってます
携帯カバーをゲット

表参道って広々としていていいですよね

 


DHCダイエットアワード

2013-04-07

20130407-103801.jpg
今日はDHCさんのダイエットアワードでウォーキングとポージングの指導をさせていただいております

20130407-103846.jpg
お天気になってよかった


« Older Entries