1月, 2013年


ネイル

2013-01-31

ネイル

 

新しいネイルにしてもらいました

大好きなシャーベットグリーンにしてもらいました

春先取りです

 

 

20130131-160256.jpg

 

たまたま見つけたネイルサロンですが

安いし早いし対応がとてもよくて通っています

このネイルはジェルオフ込みでなんと6,900円でした!!

安いです
代官山にありますよ

 


ゴントラン シェリエ 東京 (GONTRAN CHERRIER TOKYO)

2013-01-30

テレビで見てから気になっていた渋谷に新しくできたパン屋さん

ゴントラン シェリエ 東京 (GONTRAN CHERRIER TOKYO)

ゴントラン シェリエ 東京 (GONTRAN CHERRIER TOKYO)

ゴントラン シェリエ 東京 (GONTRAN CHERRIER TOKYO)

先日

「クロワッサンがすごいおいしいよ」

と言われて気になったので買ってみました
180円だったかな

感想は

めちゃめちゃおいしかった!!です

今まで食べたクロワッサンでダントツにおいしかった
うちの母がクロワッサン好きなので今度買っていってあげたいなと思いました

他にもたくさんパンがあったしスイーツもあったので今度は違うパンにもトライしてみます

イートインコーナーもあるのでおすすめです

 

 

 


玄米サラダ

2013-01-29

 

 

今日は朝から忙しい

朝一でショップチャンネルの打ち合わせ

そして皮膚科に行き

その後アテンダントさんと打ち合わせ

 

20130129-132001.jpg

 

一回帰宅して慌ててランチ

サラダが食べたくなり玄米入りのサラダを作りました

ささみ、トマト、サニーレタス、豆苗、お豆腐を入れました
味付けは塩こしょう、ビネガー

午後も忙しいです
原稿も書かなきゃ


beautyattendオープン記念パーティを開催します

2013-01-27

ba

2013年1月にオープンしたbeautyattend

知って!買って!きれいになれる!
美容と健康のプロたちがリアルにレポートする情報&通販メディア
http://www.beauty-attend.jp/

オープン記念パーティを開催いたします

beautyattendの紹介と
beautyattendにアテンダントさんとして登場する美容健康のプロのご紹介もさせていただきます

美容健康にご興味ある方はもちろん
いろいろな方がいらっしゃいますので
交流の場にさせていただければと思います

beautyattendでお取り扱いしている「プロが認めた本当にいい物」が当たる抽選会も予定しております

男性も女性もふるってご参加くださいませ

日時 2月28日木曜日 20時〜
場所 六本木ミッドタウン バツBa-tsu
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13074428/
会費 男性7000円、女性6000円
フリードリンク、ビッフェ形式のお食事
人数 80名〜100名

参加してくれる方は

akira@iwaseakira.com

までメールをください

facebookユーザーの方はイベントページ

https://www.facebook.com/events/462541360477879/

からお申し込みくださいませ

————————–——————–
beauty attendとは
http://www.beauty-attend.jp/

beautyattend facebookページ
https://www.facebook.com/BeautyAttend

 


GINZA B・X partⅡでキャビテーション&ラジオ波エステコース

2013-01-25

 

 

 

 

 

 

 

 

アンチエイジングサプリメント&コスメの「BE-MAX」のコンセプトサロン
「GINZA B・X partⅡ」さんにお邪魔してきました

この系列店には何回かお邪魔してますがこちらは初めて

最新の機械を使ったコースが堪能できます

 

GINZA B・X partⅡ

 

このサロンのコースの特徴の1つはサプリメントをコースの中に組み込んでいる事

 

GINZA B・X partⅡ

 

今回はキャビテーション&ラジオ波コース

おなかか脚を選べるということで脚にしてもらいました

うつぶせになって脚の背面とお尻に当ててもらいます

イタリアのキャビテーションを仕入れている日本初のサロン
キャビテーションは脂肪を破壊することができ、脂肪の数を減らしてくれるそうですよ
なのでリバウンドしにくいとか

そしてその後ラジオ波と言うマシーンで温めます

すごく気持ちよかったです

そして終わったらブーツがぶかぶかになってました
顔のコースも今度受けたいなー

GINZA B・X partⅡ

 

最後もサプリとドリンクで

贅沢な気分になれました

GINZA B・X partⅡ

 

施術してくれた新城さん

とってもいい子でした!

やっぱりエステっていいですね

 


お友達が小顔クリーム買ってくれました

2013-01-24
ノンFアイドルフェースライン

ノンFアイドルフェースライン

 

ビューティアテンドで売れている小顔クリーム

http://shop.beauty-attend.jp/?pid=52640997

 

ノンFアイドルフェースライン

ノンFアイドルフェースライン

 

お友達の裕ちゃんがお買い上げしてくれました

元々同じ事務所でモデルをしていた裕ちゃん
今はちょっとモデル業はお休みしていてオリーブオイルソムリエの勉強をするそうですよ

その後モデルさんにも復活、かな

ノンFアイドルフェースライン

ノンFアイドルフェースライン

このクリーム、小顔になるだけじゃなく

お肌がぷるぷるになると評判です

 

 


小顔クリーム納品

2013-01-23

 

20130123-225952.jpg

 

ビューティアテンドでお取り扱いしている小顔クリーム

ノンFアイドルフェースライン

銀座のまつげサロングランブリエさんに納品させていただきました
店頭販売用です

お値段は14,700円

高いと思われるかもしれませんが
この即効性を知っちゃうとやめられません

毎日使って大体2ヶ月ぐらいはもちます

 

 

20130123-230000.jpg

 

 

サロンオーナーのゆきこさんも気に入ってくれて使ってくれますが

お会いするたびにほほのたるみがすっきりしてるのを見て
私も毎日使おうーと決意するのでした

 

 


ブリの照り焼き

2013-01-22

20130122-164127.jpg

 

お魚が食べたくなりお魚屋さんへ

ぶりがとても美味しそうだったのでブリの照り焼きに

簡単なのにおいしくて大満足
ショウガもちゃんと入れました

和食って落ち着きますね

 

 

 


新規ビューティアテンドのアテンダントさん

2013-01-21

20130121-203058.jpg

 

Mさんに素敵な女性がいるから

と紹介していただいた朱里さん

朱里さんのブログ

恵比寿でサロンを経営されています

ビューティアテンドのお話をしたら即アテンダントさんになっていただきました

ビューティアテンドではアテンダントさんを募集しております

サイトに出ていただいたり
いろいろお仕事を提案させていただきます

フリーランスや個人事業主等お仕事の管理を自分でできる
美容健康系のお仕事をされている方に限らさせていただきます

一緒にビューティアテンドを盛り上げていってください

興味野ある方は

akira@iwaseakira.com

までご連絡くださいませ

アテンダントさんにお仕事を依頼されたい企業の方も募集しております

 


蒸し野菜

2013-01-20

蒸し野菜

 

今日のランチはラーメンで野菜を全く食べていないので夜は蒸し野菜、そして人参は生で食べました

蒸すとかさが減るのでたくさん野菜を食べることができますね

ごまドレッシングでいただきました

 


« Older Entries