12月, 2012年


MacBook Air

2012-12-30

20121230-164827.jpg

 

欲しくてほしくてたまらなかったもののうちの1つ

MacBook Air

とってもうれしいです
軽いしこれで仕事がしやすくなります

 

 

 

 

20121230-164840.jpg年末でのんびり

近所のカフェでスイーツ
年末年始はゆっくりかな

今年もいろいろな方にお世話になりました
ありがとうございます

今日は最後の打ち合わせで素敵な女性と出会えました
来年一緒にいろいろさせていただく予定です

来年もよろしくお願いいたします

 

 

 


クリームシチュー

2012-12-27

20121227-155332.jpg
冬になると食べたくなるのがクリームシチュー

寒いので作りました

カボチャをいれるとちょっと黄色くなりますね

牛乳じゃなく豆乳で作りました


断食のメカニズムを使ったダイエットプログラム

2012-12-26
ノバスコシア

ノバスコシア

私がショップチャンネルで製品説明をさせてもらっているノバスコシアベリービューティダイエットプラス

というジュース

フルーツとハーブのジュースで
入っているもの全部がアメリカか日本で有機認証されているオーガニックなジュース

ベリーやフルーツがたくさん入っています
チーアシードと言う水分を含んでゼリー状に膨らむのでお腹いっぱい

7日間で完結するプログラムで朝飲めばいいんです
なぜなら

夜寝ている間を断食していると考えているから!

断食あけに何を食べるのかが大切なんです
そこにこのジュースを飲むだけ!

「ほんとに飲んでるの?」

とよく聞かれますが飲んでます
月1回のペースで続けてますよー

年末年始は食べる機会が多いからおすすめです!


北のカナリヤたち

2012-12-25

20121225-094143.jpg

やっと観にいけました

北のカナリヤたち

吉永小百合さんがめちゃめちゃきれい!

クリスマスイヴに女性2人で行きました^^;
銀座の映画館は結構年齢層高かったです

ストーリーをあまり知らずに行ったらとても泣ける映画でした。
よかったです!


野菜が高い気がします

2012-12-23

20121223-192953.jpg

 

なんか八百屋さんにいったら野菜が高くてびっくりしました

キュウリや葉物が高いですね

でも野菜を食べたくなったのでロメインレタスでサラダ

他にはプチトマト、ズッキーニ、アボカド、植物性チーズ、エビ、生ハムです

野菜って不足すると食べたくなりますよね

味付けは塩コショウとホワイトバルサミコ酢で。
おいしかったです

 

 


007スカイフォール

2012-12-23

007スカイフォールを観ました

大好きなダニエルクレイグが出ている007シリーズは全部みています

 

007スカイフォール

007スカイフォール

かっこいい

ダニエルクレイグ

しかし内容は今までの中で一番うーん、でした
一緒に観たお友達はすごい良かった、もう1回観たい!!
と言っていましたが私はうーん、だった

なぜならダニエルクレイグには完璧でいてほしいからです。。。
詳しく書くとまだ観ていない人に悪いのでかきませんがうーんでした

次回の007はダニエルクレイグじゃなくなっちゃうのかな

どうなんでしょう

 

 

 


ロゴ

2012-12-19

20121219-121129.jpg

 

今企画しているビューティアテンド

ECと美容家の女性のプロモーションを行います
サイトはもうすぐ完成

ロゴも決まりました

どんどん形になっていって面白いです

 


毎日キレイ交流会

2012-12-19

昨日はコラムを書かせて頂いている毎日キレイの交流会にお邪魔してきました

久々に会った佳代さん、あづみちゃん、そして毎日新聞デジタルの荒井社長と。20121219-112028.jpg

腹ペコだったのでその後はお友達に誘われて水炊きへ

20121219-112040.jpg

 

行き慣れない池袋で迷子になりました

やっとたどり着きおいしい水炊きを

温まりました

 

 


舞台 ジャンプ

2012-12-16

20121216-143809.jpg

お友達の真子さんに誘ってもらって韓国の舞台ジャンプを観てきました

アクロバットあり、笑いありの面白い舞台でした

20121216-144001.jpg
記念撮影用のパネルもありましたよー

20121216-144039.jpg
新大久保だったのでランチは韓国料理

ユッケジャンスープを辛めにしてもらいました
汗かいたっ


GINZA B・X

2012-12-14

今日は銀座にあるGINZA B・X さんでエステしてきました

20121214-201053.jpg

DXセルバスターRコースというコースを受けました
サプリメントも取り入れているコースです

以前にも受けた事がありますが
結構痛いんです
強めのマッサージでぐいぐい脂肪を絞り出す感じ

最初に大豆が入ったピーリング剤で全身をピーリング
シャワー
フェイシャルのクレンジングをしながら身体をあたため
全身マッサージ

リンパが詰まっている部分はすごい痛い!
でも流していくとスッキリします

終わった後はすっきり
履いていたブーツもゆるくなりました

銀座駅からすぐのサロン
また行きたいです


« Older Entries