Archive for the ‘未分類’ Category


2015-10-19

IMG_0640

いろいろ本を読みますが今読んでいる本はこれです

ビューティアテンドもホームページがありますがいろいろ改良の余地がありますね

日々勉強です

 


いってきます!

2013-07-16

20130716-085355.jpg

さてと

いってきます!


韓国に行ってきました

2013-06-30

二泊三日で韓国に行ってきました
4回目の韓国でした

20130630-165556.jpg
グランドハイアットに泊まったら眺めがとてもよかったです

20130630-165637.jpg
大好きなアグチム

有名なお店だというので行きました
量がすごかった!

20130630-165739.jpg

烏骨鶏の参鶏湯は見た目が気持ち悪かった
黒いんですね、、、

でも元気になりました

20130630-165831.jpg
マッコリ専門店にもいきました

すごい安くてびっくり!

20130630-165906.jpg
いい感じのワインレストランも発見
お店の方もいい方でした

美容商材チェックしに行ったのですががっかりでした
あまり新しい物も無く、、、

そして洋服見るのも楽しみだったけれどどこもかしこもファストファッションだらけ

3年前に行きましたがかなり変わっちゃいましたね

おまけに免税店では全く安くなくてびっくり

でも結果的に楽しい旅でした(((o(*゚▽゚*)o)))

帰ってきたからお仕事頑張ります!


ビューティワールド

2013-05-13

20130513-170433.jpg

 

日本最大級の美容イベントビューティワールド

毎年行っていますが今年も行ってきました
初日だけあってとても混んでいました

20130513-170448.jpg

 

個人的に大好きな製品ノンFシリーズのマッコイさんのブースへ

毎日愛用している小顔クリームボディクリームのメーカーさんのブースです

ボディクリームはなんとコリにもいいということで
トレーナーの中邑さんにほぐしてもらいました

あごの下の部分を小顔クリーム、肩と背中をボディクリームでほぐしてもらったらすごい顔が引き上がった

やっぱりこれはただものじゃない。。。。

 

20130513-170459.jpg

 

関西人でとても面白い中邑さん

 

20130513-170538.jpg

 

そしてとっても会いたかったマッコイ社長の新居さん

すごいかわいらしい方でした

 

20130513-170555.jpg

 

今度創刊されるコスメ雑誌も

専門誌なので書店では買えませんがビューティワールドでは買えます

エステティックBPと言うブースにあります

20130513-170607.jpg

 

偶然アテンダントさんのmamiちゃんに遭遇

他にも知り合いに結構お会いしました

20130513-170646.jpg

 

そしてこの本面白そう!

タイトルが今の私にぴったりです

これもビューティワールドでゲットしました!


大相撲初場所

2013-05-12

今日は大相撲初場所を観に

すごい迫力でした!

20130512-205021.jpg

20130512-205030.jpg

20130512-205045.jpg

20130512-205059.jpg


GINZA B・Xでセルバスターコース!

2013-04-04

 

銀座駅からも東銀座駅からもとても近いGINZA B・Xさんでエステしてきました!

サプリメントもたくさん作っている会社が経営しているということで施術の前後にサプリメントが組み込まれています

セルバスターと言うコースを毎回施術してもらっています

結構痛い!

でもすごい効果なんです

汗がびっくりするぐらい大量に出ますよ

ピーリング→マッサージ→スリミングジェルの順番
フェイシャルとヘッドマッサージもやってくれる盛りだくさんのコースです

おすすめですよ!

 

 

 


VIRON

2013-03-31

渋谷の東急本店の向かいにあるVIRON

ここのパン美味しくて好きです(高いけど)

2階ではお食事も出来ます
ランニングの後テイクアウトしておうちでご飯でした

VIRON

VIRON

いつも混んでます

 

VIRON

おいしそうなパンがたくさん

自分でトレイにのせるのではなく店員さんに欲しいパンを伝えます

ケーキもたくさんあって美味しそうでした
ケーキはまだ食べた事がないので今度買ってみます

VIRON

こんな感じでランチ

さてとイベントの準備しないと

 

 


渋谷宮益坂 One Dish Thai(ワンディッシュタイ)

2013-02-23

おいしいタイ料理
と言う看板を掲げているタイ料理のお店にいってみた

すごい看板だしいつも素通りで入った事は無かったけれど
タイ現地に行った事がある人がおすすめということだったのでいってみました

One Dish Thai(ワンディッシュタイ)

ワンディッシュタイ

ワンディッシュタイ

春雨サラダとエビトースト

春雨サラダの辛さもちょうどよく
エビトーストもエビのすりみがほどよく入っていて美味しかったです

ワンディッシュタイ

ワンディッシュタイ

ソムタム

餅米が添えられてました

 

ワンディッシュタイ

ワンディッシュタイ

 

ワンディッシュタイ

ワンディッシュタイ

ソフトシェルクラブのカレーいため
かにが柔らかくておいしかった

 

ワンディッシュタイ

ワンディッシュタイ

パッタイ

美味しかったです

場所の割にはコストパフォーマンス度もよかったような
タイ料理って女性のお客さんが多そうなイメージだったけど
なぜかこの日は男性のグループばかりでした

接客も丁寧でよかったです

また行きたいな

 

 

 

 

 


フレンチランチ

2013-02-14

20130214-015339.jpg

 

最近毎日忙しいです
今日もずっと打ち合わせ
もちろんビューティアテンドのです

そこでおいしいランチに連れて行ってもらいました
前菜とメインをそれぞれ選べるコース

前菜はパテにしました

 

 

20130214-015346.jpg

 

パンは袋に入っていました

20130214-015352.jpg

 

メインはお魚

ヒラメです

とても美味しかったです

優雅な雰囲気になれました
でもそれもつかの間

また忙しい1日に戻りました

 

 


いってきました!B・X Part Ⅲ足もみ専門サロン 銀座足道

2013-02-10

新しくオープンした

B・X Part Ⅲ足もみ専門サロン 銀座足道

にいってきました

 

20130210-221649.jpg

 

他の系列店同様サプリメントを組み込んだ特別なメニューが受けられます

 

20130210-221708.jpg

 

中国から来日されているショウ先生

日本語がとても上手
気功の先生ということで手がとてもぽかぽかしてました

20130210-221721.jpg

 

チベットの薬草入りの足湯をしながら
肩や首をほぐしてもらいました

それだけでもとっても気持ちがよかった!

そして実際に足裏のツボを押してもらいました

先生曰く

道具を使うと力が入りすぎるので手で施術を行うそうです

 

20130210-221739.jpg

終わってからまたサプリメントをいただきました

正直すごかったです!

連日の疲れがたまってもう歩くのもしんどい、頭が重たい
と本当に疲れがたまりまくって辛かったのがすごい楽になりました

絶対リピートしちゃいます
この体の軽くなる効果がものすごすぎて周りの人にもおすすめしまくっております

疲れた時にささっといきたいです
足なので着替えも楽だしメイク落としたりもしなくていいしなのに効果がすごかった

仕事柄いろいろなサロンに取材がてらにいきますがリピートしたいと心から思う数少ないサロンの1つになりました

場所は東銀座からすぐ銀座からも歩いてすぐですよ

 


« Older Entries