Archive for the ‘ブログ’ Category


ヒト

2016-02-09

IMG_2681

なんだかわからないけど最近
死を身近に感じます

と友達に言ったら
私と年が同じぐらいのヒトも同じようなことを言っていたと

なんででしょうね
さすがにこの年になると同年代で亡くなる方もいますし
一人暮らしの方が自宅で亡くなっていて
しばらくたって発見された
なんていうニュースを聞くと他人事とは思えません

かといって自分はそんなことない、と思ってきてました
ここ数日体調崩していたから余計にそんなこと思ってしまうのかもしれませんけど

世の中色々なヒトがいて
そのヒトそれぞれに人生があります

当たり前だけどたまに不思議に思ったり
他人がただ羨ましく思えたりもします

ヒトはヒトだけど生きていく上では関わるし
ヒトの助けなしでは何もできませんと

ランチを一人で食べながら思いました
ランチは写真のパスタです

美味しくてちょくちょく行くお店だけど店員さんとなんとなく
打ち解けられなくて一人で行くとなんか変に緊張します
人見知り、、、、

 


2016年

2016-01-29

早いものでもう1月も終わろうとしています
日々の生活や仕事に追われ気づけばこのサイトを更新しわすれ。。。
アメブロもやっているのでまあいいのですが

1月を振り返ってみるとまあいろいろありました
新しいアテンダントさんがビューティアテンドに入ってくれたり
打ち合わせで会ったりできて楽しかったことや
中旬は悪いことばかり起きて、
朝起きたら瞼が殴られたように青あざになっていたりもしました
未だに理由はわからず
治ったからよかったけど

岩瀬玲

まあなんにしても結局行動しなくては何も変わらず
何も広がっていけない

というのを実感した月でもありました

動けば動くほど何かしらの反応があり(いいことも悪いことも)

それでどんどん広がっていくものだと思います

私はとことん疲れるまで動いてすごい疲れたらそこで休む
というのを昔から繰り返してきました

ペース配分が下手なのだとは思いますが
頑張れる時は頑張りたいなと思います

2月もそんな感じで頑張ろうと思います

2月はショップチャンネル出演や
スキンケア製品のインフォマーシャル出演が待ってます

キャスティングももちろん
自分も出演させて頂くことにより勉強になったり
いろいろなヒントを得ることができます

あ、2月はファスティングもやります
楽しみ

 

 


久しぶりの更新です

2015-10-14

IMG_0630

アメブロの更新はしてましたがこちらのブログは放置しておりました
久しぶりに更新してみます

2年ぶり以上の更新になります
この2年の間に色々なことがありました

ビューティアテンドは美容家さん登録100名を超え、
ブロガーさんや読者モデルの方は600名を超えました

そして昨年12月には法人化をし、今年の9月には第1期の決算を終えました
ここまで本当に色々なことがあり、たくさんの方にお世話になりました
ありがとうございます

これからがまた大変
大変
大変

だけどひたすら頑張るしかありません

キャスティングだけではなく
美容健康製品のOEM業も現在行ってます

私自身もテレビや雑誌、Web等に出演させて頂いたり
コーチングの仕事もさせて頂いたりしています
この連休は出張へ

出張先で転びましたw

痛いし恥ずかしい

でも怪我をしたりすると不思議なことですが

生きてることを実感

します

そして日々治っていくのを見ても生きてるのを実感します

私の年齢ぐらいになると
亡くなる方もいなくありません

最近では芸能人の方の病気情報も報道でよく見かけますよね
その度生きてることってすごいことなんだなと気付かされます

とは言っても転んで傷ができるのは困ったもの

乾燥させないほうがいい、
いやさせたほうがいい
どちらもアドバイスいただいて混乱したので皮膚科に行ってみたいと思います


香港リッツカールトン2つ星中華『天龍軒』

2013-07-21

先日行った香港

リッツカールトンにあるミシュラン2つ星中華の『天龍軒』でランチをしました

こんな感じです

 

リッツカールトン香港 102階 『天龍軒』

102階だから眺めがすごい!

 

 

 

リッツカールトン香港 102階 『天龍軒』

 

リッツカールトン香港 102階 『天龍軒』

ランチのコース

お肉からスタート

柔らかくてとてもおいしい

リッツカールトン香港 102階 『天龍軒』

野菜の歯ごたえがとてもよかったです
力強い感じの野菜

エビはとても大きかったです

 

リッツカールトン香港 102階 『天龍軒』

スープ

これ絶品でした
中からたくさんの具が出てきました

 

リッツカールトン香港 102階 『天龍軒』

チキンとご飯

これは割と普通だったかな

リッツカールトン香港 102階 『天龍軒』

デザートもおいしかったです

サービスはもちろん最高でした

優雅な気分になれるランチです

眺めも最高
また行きたいお店です

 


なぜ美しい女性は、すぐに伊勢神宮へ行くのか出版記念講演会

2013-06-20

20130620-124334.jpg

 

お世話になっている株式会社メディキューブの稲川社長の

なぜ美しい女性は、すぐに伊勢神宮へ行くのか あなたを「美と健康」に導く36の習慣

出版記念講演会に行ってきました

 

稲川さんのお話を聴くと意識がすごい変わります
そして即実践したくなります

 

有意義な講演でした

ありがとうございます

 

 


女性経営者と

2013-06-19

20130619-143311.jpg
先日知り合った女性経営者の真理さんとランチ

筋が通った凛とした女性

そして謙虚で話すと気さくと言う素敵な女性

ぶれない

そんな言葉がピッタリです
見習わなければと思いつつ足元にもおよびません

20130619-143419.jpg

サラダランチにしました

素敵な方に会うともっと頑張ろうと思います


コンサルの由起ちゃんと

2013-06-19

20130619-000141.jpg

今日はコンサルの由起ちゃんとランチしてからミーティング

ビューティアテンドと私個人のコンサルをしてもらっています

尊敬している方の1人!

由起ちゃんのおかげでモデル業でも新たな展開が生まれました

頑張ろうっと


ショップチャンネル

2013-04-26

20130426-121138.jpg

 

昨日はショップチャンネル出演のお仕事

SSV(ショップスターバリュー)と言う1日に5〜6回出演する日でした

結局昨日は1日のうちに6回出演

ほとんど寝られません

大変でしたが売り上げ目標も達成したし楽しかった

思えば最近話す仕事が増えたのもこのショップチャンネルに出させてもらってから

昔は話す仕事なんて想像もしなかったけれど最近はとても楽しくて大好きなお仕事になりました

やってみないとわからないですよね

 


表参道Nespresso

2013-04-09

20130409-094417.jpg

 

Nespresso好きです

いままでカプセルを買うのは銀座の三越とか松屋だったんだけど表参道にショップが!

20130409-094428.jpg

 

カプセルが圧巻

 

 

 

 

 

20130409-094436.jpg

 

店内はとてもきれいです

20130409-094452.jpg

 

嬉しいのは試飲ができること

ふわふわの泡のカプチーノをいれてもらいました

新しいNespressoマシンはとても安くてびっくり
買い替えたいな。。。

 

20130409-094459.jpg

 

お隣にはエンポリオアルマーニのショップが

20130409-094507.jpg

 

そして忘れちゃならないキディランド

リラックマストアが入ってます
携帯カバーをゲット

表参道って広々としていていいですよね

 


結婚式

2013-03-31

結婚式

昨日は従姉妹の結婚式で静岡へ

おととい大阪でセミナーのお仕事をしていたのでちょうど帰り道

でも早い時間からの式だったので5時起きでした

結婚式

今時のウェディングドレスって真っ白ってわけじゃない場合が多いですよねえ
花嫁さんはシャンパンゴールドのドレスでした

結婚式

こんな感じで参加してきました

久々にドレス着ました

いいお式でした

お天気もよくてよかった。お幸せにー


« Older Entries