Archive for the ‘ビューティ’ Category


撮影時のネイル

2015-11-16

IMG_1312

来週撮影があるのでネイルをチェンジしてきました

ネイルが目立ちすぎると良くないので控えめに

ビューティアテンドでも製品のモデルさんなどを募集することがありますが
ネイルが派手すぎるのはNGです

だいたい美容健康製品の場合ベージュや薄いピンクのみOKの場合が多いです

オーディション行く時から気をつけたほうが印象がいいです
モデルさんを目指している方はぜひ覚えておいてくださいませ

もちろん本番までに落としてもらえればいいのですが
やったばっかりだと落とすのもったいないですし
ほとんどの場合は落とす費用は自腹になりますので!


NYの人気バイクエクセサイズ「FEEL CYCLE (フィールサイクル)」

2013-07-30

明日オープンする池袋のFEEL CYCLEのPRESS体験会にいってきました

FEEL CYCLEとはNYで大人気のバイクエクササイズ

大音量の音楽の中クラブにいるような雰囲気で45分のバイクレッスン。
1レッスンで400キロカロリーから800キロカロリー消費と言う結構ハードなトレーニング。

 

FEEL CYCLE

ジムとは思えないおしゃれな佇まい

FEEL CYCLE

最新のバイクがずらり

専用のシューズの裏側とバイクのペダルをはめこんではずれないようにするから
色々な動きに対応できます

 

FEEL CYCLE

センターにはインストラクターの先生用のバイク

 

FEEL CYCLE

レンタルウェアは真っ黒

トレーニングはかなりハード
DJのようなインストラクターの指導で色々な動きを取り入れてエクササイズ

バイクの負荷を変えたり腕立て伏せやダンベルを取り入れたり漕ぎ方を変えたりと
めまぐるしく変わりますが音楽ががんがんにかかってるのであっという間

今回は体験だったので30分のショートバージョンでしたがかなり汗かきました!

大勢の人と一緒にやるからなんだか一体感も生まれて途中で辛い!と思ってもやりきれますよ

FEEL CYCLE

インストラクターの先生と一緒に参加してくれたビューティアテンドメンバーズの山内さんと

ビューティアテンドメンバーズは美容健康好きの方に入って頂いているグループです
メンバーになって頂くとこういう体験会やモニターさんなどのお願いをさせていただいてます

レディガガもこのFEEL CYCLEで痩せたそうですよ

普通のジムに飽きちゃった人にはおすすめです
楽しくトレーニング出来ます!

 

 

 


暑い日が続いていますね

2013-07-15

毎日毎日記録的な暑さが続いてますね

体調を崩している方が私の周りにもたくさんいます
エアコンを入れなければ室内でも熱中症になり、入れたら入れたで身体に負担もかかる
難しいところです

サラダ

体調を管理する上でやっぱりちゃんと食べないと

夏野菜のキュウリなどは身体を冷やしてくれるので上手に取り込んで食べたいですね
と言っても冷やすだけではだめですが

写真は渋谷のゴントランシェリエ2階のランチ
1階ではパンのテイクアウトやカフェになっていてイートインも出来ます
テレビなどで取り上げられる機会が増えてからここの名物クロワッサンが買えない状態に
並ぶとすぐに奪い合いが始まる状態
でも最近ちょっと落ち着いてきたみたいで大体買えるようになりました

2階はビストロになっていてお食事がいただけます
美味しいんだけどいつも思うのがテーブルとか椅子が残念かな、と

でもサラダはボリュームたっぷり
パンは食べ放題と言う事で大好きです

ネイル

昨日はネイルもしてきました

ポップなカラーにしてみました
夏ならではですね

明日からはちょっとだけ旅に出ます!

 


足ネイル

2013-06-22

夏はサンダル

と言う事で足のネイルもやってきました!

流行のネオンカラー

表参道の駅からすぐのサロンフェリーチェさんにて
このサロンはビューティアテンドのアテンダントさんになってくれている友紀恵さんのサロンです

表参道フェリーチェ

おまかせにしてやってもらいました

流行のネオンカラーを入れた夏らしいデザイン

気持ちも明るくなります

表参道フェリーチェ

色もランダムにしてもらいポップな感じに
派手になりすぎると仕事上困るので手にはこういうのは出来ませんが足だったらいいですよねー

表参道フェリーチェ

デニムをイメージしたと言うデザインはデニムのステッチのラインも♡
薬指はポケット風になってます
かわいい!

ちなみにこのサロンはまつげエクステも一緒に出来ます
ハンドネイルとまつげエクステをやってもらう時は気持ちよくて熟睡しちゃいます

まつげエクステもネイルも大満足でした

表参道駅からすぐのフェリーチェです!

 


CCクリーム

2013-06-02

CCクリーム

CCクリームを買ってみました

 

BBクリームよりも軽い仕上がりと高いスキンケア効果

と言う事ですがどうなんでしょうか

BBクリームよりお値段が高めな気がします

曖昧な定義ですね

SPF30ということでまあいいか

使ってみます


まつげエクステデビュー

2013-05-25

いままでアンチまつげエクステでした

ヘアメイクさんとかにも

まつげ長いですねとか多いですね

と言われていたし
めんどくさそうだったので

でもビューティアテンドのアテンダントさんになってくれている友紀恵さんにすすめられてトライしてみることに

場所は表参道の駅近のフェリーチェさん

ネイルやまつげエクステ、フェイシャルエステも受けられるサロンです
ネイルはやってもらったことがあったけれどまつげエクステは初めて

ネイルと同時にやってもらえるからとても優雅な気分!
と言うより気持ちよすぎて寝ちゃいました

まつげエクステは初めてだったから分からないことだらけ
でも丁寧にカウンセリングしてくれたので初心者でも大丈夫!

表参道フェリーチェ

 

before

 

IMG_1876

after

すごい!

表参道フェリーチェ

before

表参道フェリーチェ

after

最初だったのでいかにもすごいつけました!

と言うのではなく自然だけどエレガントな感じにしてもらいました

お任せにしたら

カールはCとJのミックス
太さも色々な太さをミックスしてもらいました

髪の毛と同様まつげも生え方の癖があるそうです。知らなかった。。。

まつげエクステのお値段も色々ありますがこのサロンでは上質な毛を使っているので安心
グルーもお肌が弱い人には医療用に使っているグルーの用意もあるそうです
お肌が弱い人にも安心

このフェリーチェさんは美容所としても登録されている安心なサロン
美容師免許、日本アイリスト協会1級取得の方が施術してくれます
まつげはやっぱり何かあったら怖いですから信頼できるサロンでやってもらうのがいいと思います

メイク直し用のコスメもそろっているのできれいになったら即遊びに行けちゃいますよ
きれいになったら誰かに見てもらいたいですもんね♪

 

 

IMG_1881

初めてのまつげエクステでしたがすごい気分上がりました!

次回はもっとボリュームアップしようかな

フェリーチェ


ビューティワールド

2013-05-13

20130513-170433.jpg

 

日本最大級の美容イベントビューティワールド

毎年行っていますが今年も行ってきました
初日だけあってとても混んでいました

20130513-170448.jpg

 

個人的に大好きな製品ノンFシリーズのマッコイさんのブースへ

毎日愛用している小顔クリームボディクリームのメーカーさんのブースです

ボディクリームはなんとコリにもいいということで
トレーナーの中邑さんにほぐしてもらいました

あごの下の部分を小顔クリーム、肩と背中をボディクリームでほぐしてもらったらすごい顔が引き上がった

やっぱりこれはただものじゃない。。。。

 

20130513-170459.jpg

 

関西人でとても面白い中邑さん

 

20130513-170538.jpg

 

そしてとっても会いたかったマッコイ社長の新居さん

すごいかわいらしい方でした

 

20130513-170555.jpg

 

今度創刊されるコスメ雑誌も

専門誌なので書店では買えませんがビューティワールドでは買えます

エステティックBPと言うブースにあります

20130513-170607.jpg

 

偶然アテンダントさんのmamiちゃんに遭遇

他にも知り合いに結構お会いしました

20130513-170646.jpg

 

そしてこの本面白そう!

タイトルが今の私にぴったりです

これもビューティワールドでゲットしました!


GINZA B・Xサロンのセルバスターコースはすごい!

2013-05-10

20130510-092817.jpg

 

東銀座からすぐ(銀座からもすぐ)のGINZA B・X

疲れがたまってどうしようもなくと駆け込む頼りになるサロンです

20130510-092825.jpg

 

20130510-092843.jpg

 

サプリメントやいろいろな製品を作っている会社なのでコースの前後にもサプリメントが

そして何よりすごいのが

 

セルバスター

 

と言うコース

オールハンドで施術してくれる、
と言うとすごい癒されそう、と思いますが

はっきり言って

すっごい痛いです

もう本当にそれは最初受けた時には涙でそうなぐらいでした
いわゆるエステの気分が味わえるのは最初のフェイシャルをやってもらってるときぐらい

あとはすごい痛い
でもこの痛さがすごい
ぐいぐいぐいぐい老廃物を出して出して出してくれるんです

最初に体全体のピーリング
それをシャワーで流して体を温めながらフェイシャル
そして全身をハンドでマッサージ
ハンドなの?と思うぐらいすごい技術力です

全身をくまなくマッサージしてもらいました

最近疲れすぎて背中も肩もパンパン
驚かれたぐらいでした

 

 

 

20130510-092850.jpg

 

終わってサプリメントとドリンクを

生き返った!

強めのマッサージって逆になんかやる気が出ていいですよ

ああまた行きたい


春ネイル

2013-04-23

20130423-173742.jpg
今日はネイル

ビューティアテンドのアテンダントさんの由美ちゃんのネイルサロンへ
中目黒駅前のソフトバンクのビル5階のDELICAT

20130423-173804.jpg
オーナーの由美ちゃん

20130423-174115.jpg
こんな感じの春ネイルにしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ


発酵エキス&ハーブ&ヒバマタエキスのブラダーパックでエステ要らず

2013-04-19

最近素敵なパックに出会いました♪

ブラダーパック

ブラダーパック

これです!

ブラダーパックと言うパック
まだあまり世に出回っていない知る人ぞ知る素敵なパックなのです

この見た目もすごいですよね
空けた時にびっくりしました

酵母とハーブとヒバマタエキスで作られたパックです
酵母はコスメに色々使われていますよね

ヒバマタエキスは海藻の一種でアミノ酸・ヨード・亜鉛などのミネラルがとても豊富。
保湿作用はもちろん、皮膚の再生や血行促進をしてくれます。保護膜を作ってしっかりお肌を保湿してくれるすごい素材なんですよ。
しかも嬉しい事に脂肪分解や代謝をよくしてくれ、引き締め効果もあるので化粧品の原料として大注目の原料なんです。
1キロから0.8gしか摂れないとてもとても貴重なエキスです。

ブラダーパック

ブラダーパック

実は最初の1回目はこのパックを塗った時に

ピリピリ

しました。
合わないのかな、と思ったらたまにハーブがお肌に反応することがあるみたい、とのことだったのでリピートしました。

原料を確認していたのでお肌に悪いわけはないとわかっていたから2回目以降も恐怖感はなく使ってみました。

2回目以降は全くピリピリしなくて、使えば使うほどお肌にあっていく感じにびっくり。
1回目使ったときはよくわからないと思いましたが2回目以降は本当にお肌がすごい元気になっていくのを実感!

このパックを塗ったまま半身浴をして最後にマッサージをしながら洗い流すのが本当に気持ちよいです。
エステに行けたらいいけど、エステにいけてもボディ優先にしちゃうし
第一時間もお金もない。
でもこのパックがあればおうちでエステしてるみたいです。

 

ブラダーパック

ブラダーパック

だいたい週に2回このパックをしてお肌をいたわっています。

原料は水、BG、グリセリン、ベントナイト、カラギーナン、クエン酸、アラントイン、グリチルリチン酸2K、ビフィズス菌発酵エキス、銅クロロフィリンNa、加水分解酵母エキス、アロエフェロックス葉エキス、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸Na、サクシニルアテロコラーゲン、アルニカ花エキス、オトギリソウエキス、セイヨウキヅタエキス、ハマメリスエキス、ブドウ葉エキス、マロニエエキス、スギナエキス、ホップエキス、マツエキス、レモンエキス、ローズマリーエキス、ヒバマタエキス、クレマティスエキス、シモケソウエキス、ゴボウ根エキス、サボンソウエキス、セージ葉エキス、トウキンセンカ花エキス、アスコルビン酸、カラメル、酸化鉄、メチルパラベンNa

です

このパックはアンジェリカと言うフェイシャルサロンでお試しもできますので
興味ある方は予約していってみてください!
私もたまにお邪魔してこのパックの他に炭酸パックしてもらってます

とても気に入ったのでビューティアテンドでも販売させてもらおうともくろんでおります

おうちにいながらこの効果が出るフェイシャルパックはかなり嬉しい!
お肌が生き生きする感じがくせになりますよー

 

 


« Older Entries