アンチエイジングセミナーでお話をしてきました

2013-02-28

アンチエイジングセミナー

今日は百合ケ丘にてアンチエイジングセミナーでお話させて頂きました

テーマはビネガーでアンチエイジング

普段の生活にビネガーを取り入れてアンチエイジングしましょう、というお話をメインに
ウォーキングや美しい立ち方、スキンケアのお話などをさせていただきました

とても楽しかったです

アンチエイジングセミナー

企画のあらら企画成澤さんと

お世話になりました
打ち合わせの時に初対面でしたが意気投合して盛り上がりました
なのでとても楽しくお仕事させて頂きました
やっぱりお仕事は気が合う方とさせてもらうと気持ちよくできますね

手に持っているのはこのセミナーでみなさまにサンプルをお持ち帰りいただいた
フィルナチュラントの基礎化粧品です

保湿にとてもいい基礎化粧品です

参加してくれた方もみなさん言い方ばかりでアットホームな感じで過ごせました
ありがとうございます

話すお仕事って楽しいですね