いってきました!B・X Part Ⅲ足もみ専門サロン 銀座足道

2013-02-10

新しくオープンした

B・X Part Ⅲ足もみ専門サロン 銀座足道

にいってきました

 

20130210-221649.jpg

 

他の系列店同様サプリメントを組み込んだ特別なメニューが受けられます

 

20130210-221708.jpg

 

中国から来日されているショウ先生

日本語がとても上手
気功の先生ということで手がとてもぽかぽかしてました

20130210-221721.jpg

 

チベットの薬草入りの足湯をしながら
肩や首をほぐしてもらいました

それだけでもとっても気持ちがよかった!

そして実際に足裏のツボを押してもらいました

先生曰く

道具を使うと力が入りすぎるので手で施術を行うそうです

 

20130210-221739.jpg

終わってからまたサプリメントをいただきました

正直すごかったです!

連日の疲れがたまってもう歩くのもしんどい、頭が重たい
と本当に疲れがたまりまくって辛かったのがすごい楽になりました

絶対リピートしちゃいます
この体の軽くなる効果がものすごすぎて周りの人にもおすすめしまくっております

疲れた時にささっといきたいです
足なので着替えも楽だしメイク落としたりもしなくていいしなのに効果がすごかった

仕事柄いろいろなサロンに取材がてらにいきますがリピートしたいと心から思う数少ないサロンの1つになりました

場所は東銀座からすぐ銀座からも歩いてすぐですよ