ビューティアテンドの新規アテンダントさん

2013-02-03

ビューティアテンドのアテンダントさんになってくれた真美ちゃんです

 

http://shop.beauty-attend.jp

http://shop.beauty-attend.jp

ネイリストさんでとっても可愛いの方です

ビューティアテンドでは美容健康系のお仕事をフリーランスでされている方を募集中です

アテンダントさんとしてサイト内に登場して頂いたりいろいろお仕事のご紹介をさせて頂いております

そして

ビューティアテンド

ビューティアテンド

お二人めはあかりちゃん

アテンダントさんはアラサー以上を対象にしておりますが
それ以下の方はアテンダントユースとして活動して頂く予定です

あかりちゃんにはユースのリーダーになってもらいました

サイトへの登場やモニタリング、読者モデルとして活動してもらいます

アテンダント、アテンダントユースになってくれる方は

akira@iwaseakira.com

までご連絡くださいませ
質問、お問い合わせもお待ちしております