GINZA B・X partⅡでキャビテーション&ラジオ波エステコース

2013-01-25

 

 

 

 

 

 

 

 

アンチエイジングサプリメント&コスメの「BE-MAX」のコンセプトサロン
「GINZA B・X partⅡ」さんにお邪魔してきました

この系列店には何回かお邪魔してますがこちらは初めて

最新の機械を使ったコースが堪能できます

 

GINZA B・X partⅡ

 

このサロンのコースの特徴の1つはサプリメントをコースの中に組み込んでいる事

 

GINZA B・X partⅡ

 

今回はキャビテーション&ラジオ波コース

おなかか脚を選べるということで脚にしてもらいました

うつぶせになって脚の背面とお尻に当ててもらいます

イタリアのキャビテーションを仕入れている日本初のサロン
キャビテーションは脂肪を破壊することができ、脂肪の数を減らしてくれるそうですよ
なのでリバウンドしにくいとか

そしてその後ラジオ波と言うマシーンで温めます

すごく気持ちよかったです

そして終わったらブーツがぶかぶかになってました
顔のコースも今度受けたいなー

GINZA B・X partⅡ

 

最後もサプリとドリンクで

贅沢な気分になれました

GINZA B・X partⅡ

 

施術してくれた新城さん

とってもいい子でした!

やっぱりエステっていいですね