2013-01-15

20130115-002138.jpg

 

びっくりするぐらいの雪でしたね

午前中から打ち合わせがあって出かけたらうっすらつもっていた雪がかえる時にはスッカリつもっていてびっくりしました

午後の予定は雪のためになくなりずっと家にこもっていました

 

20130115-002150.jpg

 

買い物にも出たくないので家にあるものだけでパスタを

タマネギ、たけのこ、しめじ、アンチョビ、ツナ、コーンを入れて上にハーブを

ホールトマトがあったのでトマトソースにしました

ニンニクのみじん切りとコンソメ、鷹の爪が隠し味

タケノコとトマトソースって意外と合いますね

雪はやんだけれど明日の朝凍っているのが怖い。。。