ハッカビーズ

2012-11-19

TSUTAYAで気になったので借りてみました

ハッカビーズ

大好きなジュードロウ他キャストが豪華

あらすじは

 

アメリカの巨大スーパーマーケットチェーン「ハッカビーズ」。ブラッドは若きエリート社員で、輝く白い歯とキラー・スマイルを武器にバリバリ仕事をこなす(イヤミな)成功者。キャンペーン・モデルのドーンのハートもつかみ人生も絶好調!そんなある日、オタクな青年活動家アルバートが「ハッカビーズ」新店舗建設計画反対運動ののろしを上げる。敵を倒すにはまず己からと考えた彼は、哲学探偵のベルナードとヴィヴィアン夫妻に「僕を探偵して欲しい」と奇妙な依頼を。そこに探偵夫婦の宿敵、謎のフランス人思想家カテリンが現れ、アルバートの親友火事を消せない消防士トミーも巻き込んで、思いもかけない展開が・・・!
ハッカビーズ、そこには幸せになれるすべてのものがある-奇妙な登場人物たちが繰り広げる幸せ探しコメディ!/自意識過剰なエリート、悩めるオタク活動家、哲学探偵、エコな消防士、頭の弱い美人モデル、謎のフランス女といった一癖も二癖もある登場人物たちが、スーパーマーケット「ハッカビーズ」を舞台に繰り広げる幸せ探し。それぞれのアプローチは奇天烈だけれど、最後にたどりついたハッピーエンドにはちょっぴりほろり。愛も、友情も、悩み、嫉妬も、そしてささやかな喜びも・・・人生に必要なものがいっぱいつまったハッピースーパーマーケット「ハッカビーズ」。あなたの幸せもきっと見つかるはず!

と言う物でしたが

はっきりいって

意味がわかりませんでした(;ωノ|柱|。。。

いつ面白くなるんだろう、なるんだろうと思い続けて最後まで観ましたが
結局最後まで意味が分からず。。。

誰か教えてください。。。