アフロートシェルハでカットとカラー

2012-11-17

20121117-013910.jpg
先日の撮影でお世話になったアフロートシェルハの蝶野さんの所でカットとカラーをしてもらいました。

生まれて初めて眉毛もカラーしてもらいました。

トリートメントもしてもらいました。

さすが人気店。
平日なのにとても混んでいました。

20121117-014218.jpg
完成*\(^o^)/*

カラーもいい感じで痛みまくっていた髪もサラサラになりました。

蝶野さんは男性も女性も大歓迎とのことなのでこの人気店でカットしたい方は是非指名して下さいね~。トークも面白いですよ。
シャンプーは蝶野さんのアシスタントのむっちゃんにお願いしてくださいね。気持ち良くて寝ちゃいました。
むっちゃんも撮影の時にお世話になったんだけどとってもかわいくて癒やし系。

今まで行っていた美容院も好きだから今後悩むなあ。