笑顔

2012-11-12

私が尊敬しているとある方にいつも言われているのが

「笑顔で楽しくいること」

と言うのがあります。
簡単そうに思えてなかなかできないことです。
精神的につらい時はそんなこと受け入れられないですし、そんな気分にもなれません。

でも実践してみると不思議なものでいい事がどんどん起きるんです。

最近特にそういういい流れを感じるようになりました。
お仕事でもプライベートでも連絡が急に増えたりとか
何してても楽しいから疲れないとか
人とのコミュニケーションがうまくいくとか

岩瀬玲

昨日も午前中から嬉しい事がたくさんあっていい1日でした

そして美味しい物を食べて満面の笑顔
私は美味しい物を食べるのが幸せです
美味しい物を食べて美味しいと感じるのも健康だったり落ち込んでなかったりする証拠

笑顔になる瞬間はたくさんありますか??