くんかれ

2012-11-05

今日は朝から撮影でした

話すお仕事って最近楽しいなあと思うようになりました
以前の私なら想像できませんが
ショップチャンネルに出演させてもらって以来大丈夫、と言うか
話すお仕事が好きになりました

13時までの予定だった撮影が11時で終了
終わってからお友達のお店にカレーを食べに行ってきました

くんかれ
このカレーです

くんかれ

と言うカレーで燻製カレーのことです

ルーの辛さが選べたり
燻製されているトッピングが選べたり
しかもご飯の量も選べるというのが嬉しい

私が選んだのは
辛さ ホット(5段階のうちで2番目に辛い)
燻度 3(1番よく燻製されている)
ご飯の量 小盛(4段階の中で一番少ない量)
にしました

そしてトッピングも好きなのが選べるのですが
1番人気の全部のせ (チーズ、エッグ、チキン、ベーコン)のハーフにしました
しめて780円でした

ルーの味もおいしいし
燻製っておいしいですねー
普通のカレーとはかなり違いますが私はとても好きでした
ホットにしましたが結構辛かったです
汗かきました

はまりそう


恵比寿店で食べましたが
自由に充電できるようになっているのもありがたい

夜は燻製をおつまみに飲めちゃうらしいので
今度は夜も行ってみたいと思います

詳細は
http://kunkare.jp/