足パック

2012-11-03

11月になって冬らしくなってきましたねえ
毎年毎年乾燥が気になる季節
顔もそうだけど手や足もとても気になります

TONYMOLY足パック

先日兄に韓国のお土産でもらった
TONYMOLYの足パックを試してみることにしました

TONYMOLYの物は以前美容の展示会に行った時に
パッケージもかわいいなーと思う物もたくさんありました

TONYMOLY足パック

すごい簡単に足パックが出来ます

付属の靴下をはき
その中に美容液を流し込むだけ

他のメーカーの物も試したことがありますが
TONYMOLYのは靴下が二重になっていて(ちゃんと中で二重になっているので2枚履く手間はありません)
足首で結ぶようにひももついているので脱げないしずれなくてとてもいいです

美容液はとろっとしているのかと思ったらほとんどお水のようにさらさら
これは意外でした

段々お肌に浸透してくるのがわかります

冬は乾燥が気になりますからこういうアイテムは心強いですよね