ルノアダークシルク

2012-11-01

直径わずか4mの舞台で繰り広げられるライブ感たっぷりのシルク・エンタテインメント
ルノアダークシルク
と言うショーに行ってきました

世界初公演だそうです
品川プリンスホテルのクラブexと言う会場でした
全体的にそんなに広くなく、ステージもすぐそこでした


ショーはすごかったです

しなやかな体の動きと筋肉、そしてセクシーな雰囲気が漂うショーでした
同じ人間とは思えないほど素晴らしい動きでした
鳥肌立ちました!
バレエの要素を取り入れている感じで動きが美しかったです

そして笑いもありました
想像よりかなり面白いステージであっという間の2時間


誘ってくれたお友達の真子さんありがとうございました

こういう非日常の世界を知るのってとても楽しいですね